口コミ・体験談

ここからは、福岡の人気脱毛サロンの口コミ体験談を見ていきましょう。

★★★★☆
ミュゼプラチナムの全身脱毛
21歳・学生

夏に向けて全身脱毛したいという思いが強くなり、博多の多くの脱毛サロンへ体験をしました。

体験では、口コミサイトやランキングサイトで見るだけではわからない実際の雰囲気が分かるので行って良かったです。

アルバイトの費用から脱毛サロンの料金を支払う予定なので、リーズナブルな料金を比較しました。

ほとんどの脱毛サロンがお得な月額料金をお勧めされましたが、ミュゼでは回数制がとてもお得だったので惹かれました。

トータル費用を計算すると、ミュゼプラチナムは10万円ちょっとで全身脱毛を卒業できると分かり、圧倒的に安かったです。

福岡の脱毛サロンは平日も予約が取りにくいと言われていますが、ミュゼは学校帰りでも通えるので良かったです。

まだ通い始めて2回終わったところなので脱毛効果はまだ分かりませんが、サービス・接客・雰囲気すべて問題はありません。

★★★★☆
恋肌(こいはだ)の全身脱毛
23歳・会社員

会社帰りに通える脱毛サロンを探していたところ口コミサイトで恋肌博多を知りました。

私は敏感肌でカミソリ処理してもすぐ肌が赤くなってしまうので、刺激の少ない脱毛器を使っているサロンを探していました。

恋肌は、自分の好きな女性タレントも通っているとあり前から気になっていたので体験にいくことに。

丁寧なスタッフが全身脱毛のプランや料金システムをわかりやすく説明してくれました。

サロンの料金システムは複雑なものが多いですが肌はシンプルで分かりやすかったです。

実際に体験日に脱毛をトライし、手術中に全く痛みはなく、脇の下も赤く腫れなかったので好印象でした。
 
後日、他の脱毛サロンと比較して、料金やサービス接客などすべてにおいて満足したので恋肌に決めることにしたのです。

恋肌博多は会社にも近く、立地条件も自分に合っているので後悔はありません。

★★★★★
シースリーの全身脱毛
31歳・公務員

脱毛サロンに通っていたのですが、全身脱毛一回に4回くらいか良い時間がかかっていました。

もっとスピーディーに全身脱毛をしてくれるところを探していたのです。

口コミや SNS などで調べた結果 、シースリーは全身脱毛1回分が45分の1回で終わるとわかりました。

シースリー博多へ早速説明を聞きに行ったのです。

そんなに早く全身脱毛をすると効果が薄いのでは?と思いましたが、口コミや評判も上々でした。

シースリーの全身脱毛は、1回あたり5800円とリーズナブルな料金も通いやすいポイントです。

全身脱毛福岡と医療脱毛福岡おすすめ体験談 | 福岡の脱毛サロンの特徴 | 全身脱毛の料金相場は? | 口コミ・体験談 | 福岡の医療脱毛の特徴